( ´ー`)ゞ ハイッ! ピンクの石川です。

お盆ドライブ前の前回フロントスピーカー取付したSWD様がご来店ですヽ( ´ー`)ノ


CIMG5310


八王子まで来たのでキャメルへお立ち寄り。

「シガソ電源が来なくてナビ使えなかったー」


早速点検します。


CIMG5312


おぉ!これはまたカッコ良いカバーが付きましたね!

それはそーとシガソ電源が来なくて他は大丈夫となると原因はそんなに多くありません。
ステレオを抜くと原因発見です。


CIMG5319


やはりエレクトロタップが原因でした。


CIMG5321


TSR様のETC取付の記事にも書いてありますが手軽で良いけど落とし穴もありますね。
今回もメカ山田拘りの妙技で配線を留めます(*´ー`*)ゞ


CIMG5324


ステレオを元に戻して出来上がり♪
今回シガソ電源の取り出し部のみ替えましたがまだ使っている所ありますので要注意です。


CIMG5322


きっと今回のドライブでおもしろ動画いっぱい撮ったであろうカメラを外から撮ってみる(笑)
今度中身を見せてくださいね♪


CIMG5325
 

もうお腹ペコペコの3人はこれから焼肉に行くのでありました^^

ありがとうございました~ヽ( ´ー`)ノ





クラシックMINI専門店 キャメルオート
          http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002

にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
 にほんブログ村 クリッククリック