CIMG5409

IT様、いらっしゃいませ。

本日は、クイックチェックで初キャメルです !

ご家族でご来店です。

担当は、メカ山田です。


DSCF8767

来店時に、厚木PAでしっかり撮影し、圏央道開通まつりに参加。

これで、¥1000 割引ゲットです !


P1050302

お車を購入されて間もないそうで、まだ、とてもシンプルな内装。

これから、ナビなどが増えていくのでしょうか・・・


P1050285

P1050286

ECUチェックから始めます。 フォルトは2つ入ってました。

どちらのセンサーも、今は正常に作動。

フォルトを消去しておきますので、様子をみましょう !


P1050293

車検時にクーラントは交換したようですが、ラジエーターキャップ

は劣化により切れ始めてます。 早めの交換を !


DSCF8776

ここからは下回りのチェック。

IT様も愛車の下回りを見るのは初めてみたい。

ゆっくりご覧になってください !


CIMG5420

奥様達は、今後のプランでも考えているのでしょうか。

ドレスアップも楽しいですよ !


P1050297

P1050298

ダウンパイプのクランプに、亀裂があります。

そろそろ交換時期のようですよ。


P1050299

リヤマフラーも、内部が剥離しているようです。

こちらも交換時期が近そう。 次は社外のマフラーなんてどうですか !


P1050296

ナイロンベアリングも、磨耗が大きめ。 こちらも、修理をご検討ください。

不具合箇所は、こんなところですね。

もともとディーラーだった車屋さんから購入されたそうで、

全体的には、なかなか程度が良さそうです !


CIMG5433

IT様、おまたせしました。

まだ、乗っているだけでも楽しいんじゃないですか?

またキャメルに、遊びに来てくださいね !


CIMG5434

本日は、ありがとうございました。








クラシックMINI専門店 キャメルオート
          http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002

にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
 にほんブログ村 クリッククリック