( ´ー`)ゞ ハイッ! ピンクの石川です。

前回七夕に色々整備でご来店のSNG様。


CIMG5836


すこし浮かない表情ですね。

 
BlogPaint
 

ここと~


BlogPaint
 

ここに~お母さんが立てかけた雨戸が倒れてきて~キズ付いちゃったんだけど~


CIMG5842


ミニを愛するが故お母さんに強く当たりすぎた事を深く後悔。
webさとー君はそれを聞いて一緒に後悔?

その姿をいしかわが公開。←うまいぃぃ!

自責の念に駆られるSNG様を慰められるのはNMK様しかいない?


CIMG5844


さとー君の励ましがきいたのか少し元気出たSNG様( ´ー`)ノ


DSCF0995


ちゃーんと話聞いてくれたメカ市川さん♪

「錆ないうちにトランク直した方がいいよー」


CIMG5846
 

板金修理ですがご都合が良い時にお持ちくださいませ。
それとお母様によろしくお伝えくださいませ^^

ありがとうございました~ヽ( ´ー`)ノ


にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
キャメルはブログランキング参加しています






 
ローバーミニ専門店 キャメルオート
          http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002