( ´ー`)ゞ ハイッ! ピンクの石川です。

府中市からYMM様御来店ですヽ( ´ー`)ノ


CIMG0154


インターネットでBSCCのお見積りを出させていただいていました。
実際見てどうでしたか?


CIMG0155


イイネ! 大満足のYMM様ご夫婦。

しかし隣に停まっているアーモンドグリーンのミニも大分気になるご様子です^^


CIMG0164


「ミラーはコレがいいなぁ~」
目線くださーい(*´ー`*)


CIMG0165


「シートはコレがいいなぁ~」
webさとー君のミニに付いているコブラシートがお気に入りです♪


CIMG0166


っと言う事で98yヘリテイジ MT アーモンドグリーンに軍配が上がりましたヽ( ´ー`)ノ
決定打は「やりたい事が大体やってあるから」だそうです♪


CIMG0167


これから納車点検とお楽しみのアイテムが入ってきます♪
暫くお待ちくださいませ(*´ー`*)ゞ


☆■■■☆  9/11 追記。 ☆■■■☆

お待たせしております(*´ー`*)ゞ


CIMG1174


お店を閉めた後作業開始ですo(*・ω・)○


CIMG1175


今日はこのパーツを付けます♪


P1080117


一番大きな箱には一番大きなパーツが入っていました。
4本積みカッコ良い~ヽ( ´ー`)ノ


P1080127


続いてミラー交換♪


P1080136


マスター 「ちゃんとやってるのか?」

もちろんですとも。


CIMG1188


こちらもしっかりしたパーツで取付楽々。
さすがミニマルヤマ様。


CIMG1189


バックランプも新しいのに交換します♪


BlogPaint


点灯もします←あたりまえ


CIMG1191


レギュレーターハンドルも先っちょが取れちゃっていたので。


CIMG1194


新品に交換しました(*´ー`*)ゞ


☆■■■☆  9/26 追記。 ☆■■■☆


CIMG2237


希望ナンバー手続き終わったので


CIMG2258


ETC取り付け完了ですヽ( ´ー`)ノ


☆■■■☆  9/27 追記。 ☆■■■☆

BlogPaint


お待たせいたしました!
点検開始ですo(*・ω・)○


BlogPaint


灯火バッチリです♪


DSC07696


リアのドラムを分解点検。


DSC07697


ホイルシリンダーの漏れなくバッチリOK♪


DSC07698


ライニングも新品同様!
表面を軽く擦っておきます。


DSC07699


ドラム内部も同じようにペーパーを当てます(*´ー`*)


DSC07700


接点にラバーグリスでリアブレーキ分解点検は完了♪
組込時もウェッジアジャスターにて調整もバッチリOKです。


DSC07702


ブレーキローターも新品同様です(*´ー`*)b


DSC07703


パッドもご覧の通り^^


DSC07704


グリスアップも当然します(*´ー`*)ゞ


DSC07705


ボールジョイントも新品です♪


DSC07706


オイル交換します♪


DSC07707


ドレンボルトも文句なし♪


DSC07709


エレメントももちろん交換します


DSC07710


スペアタイヤもエアチェック^^


DSC07711


無いと困るウィンドウウォッシャーも満タンで安心^^


DSC07713


タイヤをトルクレンチで締めて安全確認です。


DSC07714


ブレーキマスターのリザーバータンクも点検。
フルードもキチンと入っています^^


DSC07715


クラッチマスターももちろん点検&OKです。


DSC07716


ラジエーターもバッチリ♪
水路洗浄したばかりなので綺麗ですね~


DSC07717


プラグも新品!問題ありません


DSC07719


オイルを入れます。


BlogPaint


使ったオイルはwako's プロステージ-S 15W-50
最初は1ヶ月又は1000kmで交換しましょう♪

忘れないで下さいね^^


DSC07720


ACの点検。
これが効かないと夏は堪りませんもんね(^_^;)


DSC07721


ガスの量もOK!


DSC07722


ステレオも良いですね~
ここだけちょこっと近未来感出ています^^


DSC07724


点検終了ですヽ( ´ー`)ノ

残りは提出している車庫証出来たら名義変更で納車出来ます♪
その前にクリーニングします(*´ー`*)ゞ


☆■■■☆ 10/ 3 追記。 ☆■■■☆

名義変更も無事に終了♪
希望ナンバーはもちろん3298ヽ( ´ー`)ノ


BlogPaint


明日のご来店をお待ちしております(*´ー`*)ゞ


☆■■■☆  10/ 4 追記。 ☆■■■☆

YMM様が颯爽とご来店ですヽ( ´ー`)ノ


CIMG3014


お?どこか表情が硬いですね?


DSCF1688


この状態じゃそうなりますよね~(*´ー`*)
まずどっち向いて良いかが分かりません(笑)


CIMG3015


書類の確認した後は早速愛機の元へ♪
点検要領確認中ヽ( ´ー`)ノ

やはりミニを目の前にして時の方が目がキラキラしています^^


BlogPaint


今日はこれから「少し」遠回りして久しぶりに乗るMTの感覚を思い出す作業です^^


CIMG3020


否応無しに盛り上がる気持ちをもう誰も抑えられませんヽ( ´ー`)ノ
これは遠回りがちょっとじゃ済まなくなる予感が。。。(笑)

気をつけて初ドライブを楽しんできてください♪
ありがとうございました~ヽ( ´ー`)ノ

最初のオイル交換は3ヵ月又は1000kmの早く来た方です。
忘れずに必ずご来店してください^^


にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
キャメルはブログランキング参加しています







ローバーミニ専門店 キャメルオート
          http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002