MBS様。

前回はクーラー修理でした。
今回はエンジンのアイドリング回転数が不安定になる
との事で御来店です。

先日は、写真を頂きまして、ありがとうございました。
大事にします。の担当市川です。

CIMG0174
MBS様。
いらっしゃいませ。


IMG_9140
あ~、そっちじゃなかった。
お車、こっちのミニでした。

DSCF9452
いろいろ改良計画もあるようですが
本日は、

DSCF9454
バキュームホース交換の御依頼です。


BlogPaint
ミニモニでMAP値を測定しておきます。


IMG_9146
エアクリーナーケースを取り外します。

IMG_9147
元に付いていたホースを取り外して



IMG_9148
フューエルトラップを清掃します。


IMG_9149
バキュームホース一式。
計4本のホースです。


IMG_9152
MBS様。
本日はライカです。


CIMG0170
ロバート・キャパばりのポーズ。
シャッタースピードは1/250で絞りはF5.6? なんちゃって。
オイルの15W-50みたいな感じですか。ちがうか。

IMG_9154
キシミ音がするとのことで
ドアヒンジに注油します。

CIMG0179
お待たせいたしました、MBS様。
しばらく様子をみてくださいませ。


CIMG0180
またの御来店スタッフ一同こころよりお待ちしております。



にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
キャメルはブログランキング参加しています







ローバーミニ専門店 キャメルオート
          http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002