( ´ー`)ゞ ハイッ! ピンクの石川です。

ユーコングレーヘリテイジのISZ様がシートクッションの交換で娘さんと一緒にご来店ですヽ( ´ー`)ノ


IMG_9179


やっぱりヘリテイジはお洒落ですねっっ♪

「そんな事より急におしりがさがってっちゃって~」(^_^;)
シートクッションが切れちゃっています。。。


IMG_9181


永井電子さんのタコメーターがカッコ良いですね^^


CIMG0214


メーターよりもこっち。
早速交換しちゃいます!o(*・ω・)○(メカ市川さんがですけど 笑)


CIMG0215


切れて時間経たず交換だったのでスポンジのダメージは最小限で済んでいますね^^

これが暫くほっておくと切れたり折れたりで 最悪の場合シートが使えなくなっちゃいます(´;ω;`)


CIMG0216


華麗にニューシートクッション取付ヽ( ´ー`)ノ(メカ市川さんがですけど 笑)


CIMG0221
 

視線もいつもの高さに戻って一安心のISZ様と娘さん♪
今日は折角のデートなので帰り道も楽しんじゃってくださいね。

ありがとうございました~ヽ( ´ー`)ノ


 にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
キャメルはブログランキング参加しています






 
ローバーミニ専門店 キャメルオート
          http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002