CKH様。

前回は派手なバーストでした。
御無事で、なによりでした。
本日は、定期的なオイル交換に
御来店です。
もちろん、下廻り点検も実施です。

担当は、バーストよりもトーストがいいな。
ゆで卵も付けてモーニングな担当市川です。


CIMG0761
CHK様。
いらっしゃいませ。


P1070772
9時の方向より、
狙われてました。


CIMG0777
水廻りやら、ハブやら、いろいろ修理されていたんですね。


IMG_9525
ミニモニチェックは
ノウフォルトです。


IMG_9534
エンジンオイルを下抜きですがな。
6月にキャメルで交換してました。
今回は、プロステージを御選択です。



IMG_9535
ドレンボルトチェックです。
付着物も少量で良好です。
しかし、ピンボケ。



IMG_9541
今回は、オイルエレメントも交換です。
こちらもピンボケ。
カメラ、ライカにしようかな。


CIMG0767
カムセンサーフタのあたりからオイル漏れがあります。
確認していただきます。


IMG_9539
左インナーのドライブシャフトブーツにグリース滲みが
あります。

IMG_9542
グリースアップも施工です。

IMG_9543
ついでに、パーキングブレーキ周りにも
給グリース。

IMG_9551
クラッチレリーズにも、のび~るノズルでグリースアップです。

IMG_9545
アンダーガードの汚れはありませんね。

IMG_9550
でも、掃除しときます。キレイ好きな主婦か?
アンダーガードの汚れは、オイル漏れのバロメーター。


IMG_9546
クラッチフルード量は、満タンOKです。

IMG_9547
LLC量も良好です。
水路洗浄実施したんですよね。

IMG_9544
タイヤ空気圧を点検、調整です。

CIMG0784
タイヤトレッドにストレスの、かかった減り方しているので
アライメントの点検をおすすめいたします。



BlogPaint
う~ん、そっちもミドリか。
ライバル?

CIMG0786
CKH様。お待たせいたしました。
また、
御仕事の話し聴かせてください。


CIMG0787
またの御来店スタッフ一同こころよりお待ちしております。



にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
キャメルはブログランキング参加しています






 
ローバーミニ専門店 キャメルオート
          http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002