OGS様。
定期的なオイル交換に御来店です。
担当市川です。
OGS御夫妻。
いらっしゃいませ。
早速、
ミニモニチェック開始です。
異常コードはありませんでした。
プラグコードは劣化しています。
エンジン不調になる前に交換をおすすめです。
下廻りの点検です。
オイル漏れがエンジン右側にあります。
エンジンオイルを下抜きです。
オイルはプロステージ15W-50を御選択です。
ドレンボルトの状態です。
今回は、走行距離が長めだったようです。
タイヤの空気圧を点検・調整です。
左右アッパージョイントとナイロンベアリング
リヤのラジアスアームにガタがあります。
キックダウンスイッチからのオイル漏れもあります。
対策品がございますので交換おすすめです。
グリースアップの施工で、可動部の延命をさせましょう。
前回取付けのアンダーガードを清掃して取付けです。
OGS御夫妻様。
またの御来店スタッフ一同こころよりお待ちしております。
キャメルはブログランキング参加しています
ローバーミニ専門店 キャメルオート
http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002
定期的なオイル交換に御来店です。
担当市川です。
OGS御夫妻。
いらっしゃいませ。
早速、
ミニモニチェック開始です。
異常コードはありませんでした。
プラグコードは劣化しています。
エンジン不調になる前に交換をおすすめです。
下廻りの点検です。
オイル漏れがエンジン右側にあります。
エンジンオイルを下抜きです。
オイルはプロステージ15W-50を御選択です。
ドレンボルトの状態です。
今回は、走行距離が長めだったようです。
タイヤの空気圧を点検・調整です。
左右アッパージョイントとナイロンベアリング
リヤのラジアスアームにガタがあります。
キックダウンスイッチからのオイル漏れもあります。
対策品がございますので交換おすすめです。
グリースアップの施工で、可動部の延命をさせましょう。
前回取付けのアンダーガードを清掃して取付けです。
OGS御夫妻様。
またの御来店スタッフ一同こころよりお待ちしております。
キャメルはブログランキング参加しています
ローバーミニ専門店 キャメルオート
http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002