( ´ー`)ゞ ハイッ! ピンクの石川です。

前回のオイル交換の時にみつかった不具合を直すべくUI様ご来店ですヽ( ´ー`)ノ


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みなさまアルファベットである程度名前が分からないようになりますが。。。
UI様は他に読みようが。。。。(汗)

今回の作業内容は。。。
・左ドライブシャフトブーツ内外&デフサイドシール。
・右ドライブシャフト外ブーツバンド取付。
・クラッチマスター&レリーズ&ステンメッシュホース取付。
・ステアリングラック ナイロンベアリング交換。
・テンションロッドブッシュ&ロアアームブッシュを三和コンペティションで交換。

盛りだくさんですね^^


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本日はミニをお預かりして作業は明日以降になります。
進捗状況はこちらへ追記しますのでご覧なってください(*´ー`*)ゞ


☆■■■☆  9/18 追記。 ☆■■■☆


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ようやく作業開始ですo(*・ω・)○


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いきなり左フロントのナックルジョイントのナイロンカップの破損発見です。
これは早いうちに直しが方が良いです。


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左のドライブシャフトを抜きました^^


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綺麗に掃除して点検。
異常無しでグリスたっぷり復旧です(*´ー`*)ゞ


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インナーもアウターも異常ありませんでしたヽ( ´ー`)ノ


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こちらはテンションロッドブッシュとロアアームブッシュの交換。
両方ともUI様拘りの三和トレーディングさんのコンペティションです(*´ー`*)v


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デフサイドシールも交換しました♪


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ステアリングラックのナイロンベアリングも交換。


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新旧交代の儀です^^


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右側のナックルジョイントのナイロンカップも少し浮いています。
両方とも交換した方が良いです。


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今回はホイールナットを規定トルクで締めて足まわりはとりあえず完了。


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作業はクラッチへ。


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古いマスターを抜きます。
マスターと言ってもマスター曽根さんではありません。


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クラッチレリーズは新品をバラバラにして中身を国産優良品と交換します。
信頼度が数段アップしますヽ( ´ー`)ノ


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樹脂タンクのマスターに交換。


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レリーズとマスターをつなぐホースもステンレスメッシュでバッチリキマッてますヽ( ´ー`)ノ


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レリーズ装着完了!


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マスターも装着!


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マスターとクラッチペダルをつなぐクレビスピンも交換です。


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最後にあれれ??
プランジャーストップ&ナットが両方とも無くなっています(゚ロ゚屮)屮
これは新しく付けます。

これが無くなっちゃっているのは初めて見ました・・・(^_^;)


9月19日
追記分です。
黒煙が多いので点検させていただきます。
担当市川です。



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レーシングで、モワッと黒煙発生です。
インジェクション車をSUツインキャブに変更しています。
先祖帰り。


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右から1、2、3、4番スパークプラグです。
1、2良い焼け 3、4かぶり気味

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磨いて再取付です。


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サクションチャンバーを取り外します。


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ニードルを点検です。

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ジェットの位置を測定します。

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左キャブ1.32mm。


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右キャブ0.64mm。

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左キャブをアジャストして絞ります。

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リンクにも注油しときます。


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ダンパーオイルも左右とも新油で注入します。

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キャブ車ならではのトルキーな走り。
クラッチの残量が少ないようで滑り気味です。


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UI様。
いらっしゃいませ。
シールを貼って下さいませ。


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お待たせいたしました。
足回りの修理も終わったことだし
遠回りして帰ろ~。ですか?


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またの御来店スタッフ一同こころよりお待ちしております。



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