( ´ー`)ゞ ハイッ! ピンクの石川です。

前回ヒーターバルブを交換して水路洗浄でスッキリ爽快なKT様 がスッキリついでにモンテキャリア取付でご来店ですヽ( ´ー`)ノ


CIMG1696


今日は学校→八王子を通り越してご自宅→キャメルです^^


CIMG1698


そんなハードな一日もコレを見れば元気になっちゃいますヽ( ´ー`)ノ


CIMG1699


取付完了♪
誰かが「4本積みなんて買ったって4本積まないよ」と言います。

ところがKT様は積みます(*´ー`*)b
そして他の物も当然積みます♪

でもあまり重い物はダメですよ?


CIMG1701


KT様がメカ市川さんに質問。

KT様「大垂水峠を4速1500rpm位で登るとガクガク言うんですけどー」
メカ市川さん「3速で登ってください。」

常に燃費を考えて回転を上げないKT様らしいですね^^


CIMG1703


「なるほど!3速か!」っとなったか定かではありませんが、気をつけてお帰りくださいませ^^
キャリアに荷物積んだら写真撮ってみせてくださいね~^^

ありがとうございました~ヽ( ´ー`)ノ 


にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
キャメルはブログランキング参加しています







ローバーミニ専門店 キャメルオート
          http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002