ATK様。
車検の前の事前見積もりです。
エンジンと下廻りの点検です。
通りがかりの女子大生がユニオンを
カワイイって言ってました。
ワタシもユニオンにしてやろうと
一瞬悩む担当市川です。
やっぱり、似合わないからやめとこ。
ATK様。
いらっしゃいませ。
タイムリーなユニオン仕様です。
スコットランドの独立は、どうなるんでしょうか。
う~ん、
やはり経済問題がポイントですかな。
ポイント?
ポイントと言えば、
ATK様のミニもポイント式。
でも、大丈夫。
雪の日に不調で、すでに交換済みです。
ここよ、ここ、ここ。
ライトべゼル取付けネジ部が
ダメよ~、ダメダメ。
要修理ですが、とりあえず両面テープ応急施工です。
そんなとこ、撮っちゃ、ダメよ~。
ステアリングを切って動かすと
フロント右より異音あります。
車検時点検しましょう。
ブレーキフルードチェックはOKです。
フィラーキャップは
漏れ痕あり。
スパークプラグは、まだ大丈夫。
クラッチフルードが減り気味。
レリーズチェック。
この年式は、アプローチ可能です。
ブーツはNGですが、漏れてる痕跡はないです。
マスターも漏れ痕はないので、
補充で様子見です。
漏れているのは、コッチ。
ラジエータのドレンコック。
ステアリングラックには、チョイヒビです。
ドライブシャフトブーツに切れはないようですが
グリースがハミ出ています。
追加ロアステディのブッシュが
ダメよ~。つぶれてます。
テンションロッドのブッシュもヒビ、
ロアアームの位置決め重要です。
ロアアームのブッシュ類も
ヒビ、ありますね。
ATK様。
修理箇所、御検討くださいませ。
車検お待ちしております。
またの御来店スタッフ一同こころよりお待ちしております。
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