( ´ー`)ゞ ハイッ! ピンクの石川です。

前回のご来店はTRACK DAYのヒミツの特訓です^^

「朝食食べに行ったら下をぶつけちゃってさ~」とISB様
本日はオイル交換ですヽ( ´ー`)ノ


CIMG2079


下ぶつけたのも気になるけど、前回のオイル交換から本庄サーキット筑波サーキット走ってるからそろそろ交換した方がいいかなぁ?

ミニの筑波の疲れをリフレッシュです(*´ー`*)b


IMG_0528


まずはRECS開始!
溜まったカーボンを除去しちゃおうヽ( ´ー`)ノ


IMG_0559


「よしなに」
ふくろう博士が見守る中作業は続きます。


IMG_0525


タイヤ空気圧チェーック。
DUNLOP D1ホイールが光ってます(*´ー`*)b


IMG_0526


ラバコン祭で交換した後一度も調整していないので今回初期馴染みで少し低くなった車高を上げます♪


CIMG2084


その間に筑波の話で盛り上がる二人。
良いのぉ~良いのぉ~


IMG_0536


RECSも終わりオイル交換開始ですヽ( ´ー`)ノ


IMG_0537


すこーし鉄粉ついてます。
サーキットでもシフトはやさしくですよ♪


DSCF0890


「朝ぶつけたのどこかなぁ?」


DSCF0891


メカ市川さん 「コレそうじゃないですか?」

ISB様 「ガーン!」


IMG_0542


マフラーマウントが二つとも千切れちゃってます(^_^;)


IMG_0543


筑波の思い出その1でしょうか?
ポテンザG3は頑張ってくれました♪


CIMG2093


マスター「次はA048じゃないの?」

ISB様 「これが良いんです♪」

漢の拘りです(*´ー`*)b


IMG_0547


マフラーはあのままじゃ危ないのでマウント交換しましたヽ( ´ー`)ノ


IMG_0549


グリスアップももちろんしますo(*・ω・)○


IMG_0552


レバーアームにも梨汁風に注油ブシャー!


IMG_0553


クラッチレリーズ&プランジャーにも梨汁風に注油ブシャー!
(しつこい?笑)


IMG_0555


ブレーキフルードOK!


IMG_0556


LLCもOK!


CIMG2097


ワークスATにストレートで負けるのが悔しいんだよなー!」

マスター 「色々メニューありまっせー♪」


IMG_0557


今回のオイルも前回同様 wako's TR トリプルアール 10W-40 ですヽ( ´ー`)ノ
あのワコーズがレース用オイルと位置づけしている高性能オイル♪


IMG_0559


「ごくろう」
ふくろう博士もお疲れ様でした♪


CIMG2103


RECSしてオイルも綺麗になって車高も安心♪
こりゃ帰りは奥多摩経由で上野原~山中湖~道志ですか?(笑)

気をつけていってらっしゃーい♪

ありがとうございました~ヽ( ´ー`)ノ


にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
キャメルはブログランキング参加しています







ローバーミニ専門店 キャメルオート
          http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002