YMZ様。
前回は、オイル交換でした。
フラッシャーとブレーキランプが不調との事で
ヒューズボックスの交換の御依頼です。

オリジナルのガラス管ヒューズから
いまどきのブレードタイプに交換です。
担当市川です。


CIMG2100
レッカーにて、入庫。
最近レッカー入庫が流行っているみたい?



CIMG2106
ヒューズボックスを確認します。


IMG_0565
この年式は、まだエンジンルーム内に設置されているので
環境が良くないです。

9月25日
追記分です。


IMG_0646
部品が到着したので
ヒューズボックスを4連から6連に交換です。

IMG_0649
穴を開け直して
干渉しない位置に取付けします。
3つ又端子を使用します。

IMG_0650
テスト走行をして灯火の
点検をします。

☆■■■☆  9/27追記。 ☆■■■☆

CIMG2282


YMZ様御来店ですヽ( ´ー`)ノ
早速交換した旧ヒューズボックスを片手にハイポーズ^^


CIMG2283


新しい6連のヒューズボックスを眺めながら新しい悪戯を思いついたご様子です(*´ー`*)b


CIMG2285


今日はお天気も良いし「ちょこっと」遠回りしてお帰りです^^
気をつけていってらっしゃーい♪

ありがとうございました~ヽ( ´ー`)ノ


にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
キャメルはブログランキング参加しています







ローバーミニ専門店 キャメルオート
          http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002