( ´ー`)ゞ ハイッ! ピンクの石川です。

今日は朝から落ち着きの無いマスターです。


CIMG2551


何かお話していますが。。。。


CIMG2552


手には発泡ゴムで作られたチェンジロッドブーツ
これをニギニギしています。

これに期待でテンション高い。。。訳では無さそうです。


CIMG2555


落ち着かない原因はコレか!?
本日やっと新ピットに文明開化到来ヽ( ´ー`)ノ

月明かりでの整備はもうしなくても良い(笑)
良かったね♪ >メカ市川さん&山田さん

え?これでもない?


CIMG2581


ひょっとしてコッチ!?
ミニのオイル交換の常識がガラリと変わる!

・・・かも知れないニューアイテム!
ストレーナーの専門家のKNH様もこれは見過ごす事は出来ません!

これはテンション上がらずにはいられないですよね!

え?これでもない?


CIMG2623


何だか派手なかばんを出して急いでいる様子です。


CIMG2630


おっ?もしかして?

ひょっとしてこれは第1部の続き??


BlogPaint


「待っていろ!実家のおふくろ!」
なるほど!今晩から出発ですねヽ( ´ー`)ノ


気をつけていってらっしゃーい♪
お土産忘れずにね~(笑)















CIMG2643


「ふっふっふっふ♪」
もしやその緑色はっ!




第3部へつづく♪

にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
キャメルはブログランキング参加しています






 
ローバーミニ専門店 キャメルオート
          http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002