KGY様。
ボンネットフードが
開かないとの事で、御予約御来店です。

フード?
担当市川です。


CIMG2871
KGYいらっしゃいませ。



CIMG2873
KGY様、ナイスポージング。
マテリアル・バンド王子?
それとも、天使の輪。


CIMG2876
あたまの上、天使の輪、付いてます?

DSCF1605
KGY様、
大丈夫です。取れました。

あ~、良かった。



IMG_1036
って、
本題はそっちじゃなくて、
筋肉痛になるぐらい
フードオープナーが引きづらいとのことです。

IMG_1033
ありますよ~、
秘密兵器。
別に秘密じゃないけど。
それに兵器でもないけど。
じゃ~、なんなんだぁ~?

らくなんだぁ~。

IMG_1035
そう、
EASY OPENER
RAKUDA-KUN
BCテクノロジー様製ね。
つまり、
開閉ノブ下方に移動のステーキットですがな。


IMG_1038
こんな、位置に着く。 予定。
しかし予定は未定。

IMG_1042
サクッと、完了予定が・・・、


IMG_1041
なんか、ケーブルも
ダメじゃないですか。
せっかくの ひとこぶラクダも
こぶが2つになっちゃうよ。


IMG_1043
御了承いただき、ケーブル交換です。

IMG_1039
結構取り回しに苦戦。
オープナーにも注油しときましょう。
しっかり、ロックしてね。


IMG_1046
ナイスなポジションに設置されました。
さすがフタコブ君。

IMG_1047
別のアングル。
こっちのほうが見やすいですな。
これで引きやすさも抜群。

CIMG2883
KGY様。
これで筋肉痛も解消。

CIMG2885
またの御来店スタッフ一同こころよりお待ちしております。



にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
キャメルはブログランキング参加しています






 
ローバーミニ専門店 キャメルオート
          http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002