HTK様。
ブログを見て頂き
初御来店オイル交換です。
担当市川です。


DSCF1611
HTK様。
いらっしゃいませ。


BlogPaint
ミニに乗り始めて
まだ600kmだそうです。

IMG_1049
メーターパネルはブラックで統一。
これから、カスタムされていくんでしょうね。

BlogPaint
吸入空気温とクランクセンサーのフォルトが入っていました。
リセットをしたら、再現なしなので様子見しましょう。

IMG_1063
ベルトなどの消耗品は異常ありません。

IMG_1065
アンダーガードを取り外すと
結構汚れておりますね。


IMG_1066
デフサイドシールの両側からオイルが滲んでいるようですね。

IMG_1068
オイルを下抜きします。


BlogPaint
ドレンボルトもスラッジが少なく
良好です。

IMG_1070
今回は
エレメントも交換です。

IMG_1089
オイルはASH15W-50を御選択。
ノンポリマーで高耐久。ATにも高評価です。


IMG_1077
漏れ箇所を良く洗浄しときます。


IMG_1078
アンダーガードも良く洗浄しときます。


IMG_1071
オイルエレメントを規定トルクで締め付けます。

IMG_1074
グリースアップも施工です。

IMG_1075
タイヤのトレッドには
亀裂が入っていました。
御早目の交換をおすすめいたします。



IMG_1079
ロングライフクーラントの量は異常なしです。

IMG_1082
ヒーターコア側には冷却水の漏れあとが
ありました。
これからヒーターシーズンなので要注意です。


DSCF1629
HTK様。
お待たせいたしました。


BlogPaint
またの御来店スタッフ一同こころよりお待ちしております。



にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
キャメルはブログランキング参加しています






 
ローバーミニ専門店 キャメルオート
          http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002