HTK様。
ブログを見て頂き
初御来店オイル交換です。
担当市川です。
HTK様。
いらっしゃいませ。
ミニに乗り始めて
まだ600kmだそうです。
メーターパネルはブラックで統一。
これから、カスタムされていくんでしょうね。
吸入空気温とクランクセンサーのフォルトが入っていました。
リセットをしたら、再現なしなので様子見しましょう。
ベルトなどの消耗品は異常ありません。
アンダーガードを取り外すと
結構汚れておりますね。
デフサイドシールの両側からオイルが滲んでいるようですね。
オイルを下抜きします。
ドレンボルトもスラッジが少なく
良好です。
今回は
エレメントも交換です。
オイルはASH15W-50を御選択。
ノンポリマーで高耐久。ATにも高評価です。
漏れ箇所を良く洗浄しときます。
アンダーガードも良く洗浄しときます。
オイルエレメントを規定トルクで締め付けます。
グリースアップも施工です。
タイヤのトレッドには
亀裂が入っていました。
御早目の交換をおすすめいたします。
ロングライフクーラントの量は異常なしです。
ヒーターコア側には冷却水の漏れあとが
ありました。
これからヒーターシーズンなので要注意です。
HTK様。
お待たせいたしました。
またの御来店スタッフ一同こころよりお待ちしております。
キャメルはブログランキング参加しています
ローバーミニ専門店 キャメルオート
http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002
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初御来店オイル交換です。
担当市川です。
HTK様。
いらっしゃいませ。
ミニに乗り始めて
まだ600kmだそうです。
メーターパネルはブラックで統一。
これから、カスタムされていくんでしょうね。
吸入空気温とクランクセンサーのフォルトが入っていました。
リセットをしたら、再現なしなので様子見しましょう。
ベルトなどの消耗品は異常ありません。
アンダーガードを取り外すと
結構汚れておりますね。
デフサイドシールの両側からオイルが滲んでいるようですね。
オイルを下抜きします。
ドレンボルトもスラッジが少なく
良好です。
今回は
エレメントも交換です。
オイルはASH15W-50を御選択。
ノンポリマーで高耐久。ATにも高評価です。
漏れ箇所を良く洗浄しときます。
アンダーガードも良く洗浄しときます。
オイルエレメントを規定トルクで締め付けます。
グリースアップも施工です。
タイヤのトレッドには
亀裂が入っていました。
御早目の交換をおすすめいたします。
ロングライフクーラントの量は異常なしです。
ヒーターコア側には冷却水の漏れあとが
ありました。
これからヒーターシーズンなので要注意です。
HTK様。
お待たせいたしました。
またの御来店スタッフ一同こころよりお待ちしております。
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