IMG_1999

SKT様、いらっしゃいませ。

今日は前回と同じ、オイル交換でご来店です !

担当は、メカ山田です。


P1080196

早速、作業開始 !

ECUチェックでは、クランク角センサーのフォルトが入ってました。

前回はノーフォルトだったんだけどなぁ・・・

今は問題無く作動しているので、消去し、経過観察です。


P1080208

今回は、長めに走行してしまったとのこと。

といっても、3000kmくらいです。

いつもは2500kmくらいで交換されてますよね !


P1080210

グリスアップもシッカリ施工。 いつも大切にされてます !


P1080211

あれ? またロアーホースから水漏れしてるぞ・・・

確か前回、ホースを交換したはず。

ラジエーターに問題があるのだろうか・・・

ラジエーターは、コア増しに交換予定があるSKT様。

時期を見て、交換しましょうか !


P1080213

P1080214

オイルを入れて、交換終了。

オイルは前回と同じ、アッシュ15W-50をご選択。

とても気に入られたようですね !


P1080216

このドアバイザー、雨が降ると窓が開けられなくなるとSKT様・・・


P1080217

雨でも窓が開けられるドアバイザーに交換したいとおっしゃると、

キャメルに在庫がありました !

急遽、交換決定です !


P1080218

新しいドアバイザーは、このタイプミラーだとポン付けという訳には・・・


CIMG4266

切ったり、穴開けたりしなきゃ付きません・・・


DSCF2375

まだまだ経験不足のメカ山田。  見かねて、今日も助っ人登場 !

石川さんの指導を受けたり、手伝ってもらったりして・・・


CIMG4280

やっと完成したぜぃ !


CIMG4287

バイザーを取り付け、作業は完了。

SKT様も、気に入ってくれるかな !


CIMG4292

お帰りになろうとしたSKT様。

思い出したようにお土産をいただきました。 何ですか、ソレ?


CIMG4293

ウォーッ、それブラックサンダーじゃないですか !

メカ山田も大好き !    マジ、美味いっス !


CIMG4294

マスター、独り占めはダメですよ !

ちゃんと分けてくださいね !


CIMG4295

SKT様、お待たせしました。

ブラックサンダーは久しぶり、後でありがたくいただきますね !


CIMG4296

本日は、ありがとうございました。




にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
キャメルはブログランキング参加しています







ローバーミニ専門店 キャメルオート
          http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002