CIMG4774

TKM様、いらっしゃいませ。

筑波の走行会の後に、RECSを施工したのが前回。

今回は、オイル交換でご来店です !

担当は、メカ山田です。


DSCF2630

鼻に入れてるのは、今、話題のPECSじゃないですか !

メカ山田と同じようなお仕事をされてるTKM様。

結構、鉄粉が取れそうな気がします・・・


P1080587

ECUチェックは、ノーフォルト。 とても優秀です !


P1080596

アッパーホースに、少々漏れが・・・

整備士資格を持っているTKM様、もちろんご存知でした !


P1080597

では、オイル交換開始です !


P1080599

今回は、オイルフィルターも交換。

先ほど持っていたPECS、付けちゃうんですね !

TKM様に付けるよりも、ミニのほうが効果が有りそう。

次のフィルター交換が楽しみですね !


P1080601

まだまだ不具合の少ないTKM様のミニ。

下回りも、ナイロンベアリングが少し磨耗し始めてるくらい。

ご自分でも、チェックは怠らないのでしょう !


P1080605

前回アッシュを入れたTKM様ですが、オイルの減りが早い気がする

ということで、今回はプロステージ15W-50をご選択です。


CIMG4797

TKM様、お待たせしました。

11月の運動会は、来られそうですか?

いつも出席率の良いTKM様、今月の運動会は珍しく欠席でしたね。

11月は、楽しみに待ってますよ !


CIMG4798

本日は、ありがとうございました。



にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
キャメルはブログランキング参加しています







ローバーミニ専門店 キャメルオート
          http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002