曽根です。


おはようございます。

前回7月につづき今年2回目の4輪アライメント調整でご来店の みくた様。

DSCF2613

9時の約束にオンタイムという正確さ。。。 

静岡と八王子の距離感ピッタリですね。 




朝の挨拶は・・・・・

DSCF2614

デジカメの早撃ちっこ。

みくた連写1

1発目はたぶん私の勝ち。

でも、連写のみくたさんには枚数でたぶん負け・・(笑)





遊んでないで4輪アライメントの工場へ・・

BlogPaint

前回同様 10インチだとターゲットが付かないので12インチの鉄ホイールに交換して測定開始

DSCF2626

前回の調整から特に足回りは弄ってないけど、数値は変化してました。

IMG_2384

両側を固定したまま調整できるテンションロッドに交換させていただきました。

ブッシュはABRをチョイス。(byドゥトレーディング)

IMG_2382

DSCF2642

動きがあるとすぐ写真。。キャメルのピット内では見慣れた光景です。

この写真がどう使われるのか、みくたさんのブログが楽しみです。





同じく、4輪アライメント調整の クロミニさんことSK様もご来店でみくたさんと合流です。

CIMG4817

ナリタモーターランド、袖ヶ浦フォレストレースウェイ、筑波・・・ 

楽しい話山盛りでずっとこのまま話していたい・・・・。


CIMG4833

アライメント調整が終わり、知恵の輪調整中のみくたさん。

これは外した瞬間か、それともこれから合体させるのか・・・・。





そんなことはどっちでもいいけど、腹減ったぁ~・・・・ の二人。

DSCF2710

午前中からずっとキャメルにいたから昼食まだでしたねー。

DSCF2711

やっぱり、肉!! ですよね。

ぜひ、今度 『肉ツアー』 ご一緒させてください。。 


DSCF2712

今日はありがとうございました。

アライメント調整の詳細などは、みくたさんのブログ(ミニ日記)をご覧ください。

DSCF2717

これから静岡までお帰りです。 いつもながら行動力には頭が下がります。

お気をつけて。



Image14PS.

みくたさんからのチラシ。。。

BlogPaint

行きてぇ~。。。

BlogPaint

このイベント、何気にスゴイですねぇ。







にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
キャメルはブログランキング参加しています






 
ローバーミニ専門店 キャメルオート
          http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002