( ´ー`)ゞ ハイッ! ピンクの石川です。

前回車検を終えたばかりのMNO様ご来店です。


CIMG4924


 「助手席の窓が暫く全開にならなかったんだけど、今度は締まらなくなっちゃったよ」
MNO様ションボリです(´;ω;`)

ご自身でトリムを外してサービスホールから見たら・・・
そこにはサビサビで抜けてしまったガラスチャンネルが見えたそうです。

お預かりします。暫くお待ちください(*´ー`*)ゞ
 
☆■■■☆ 10/31 追記。 ☆■■■☆

CIMG5302


こちらが今回の主役のガラスチャンネル。
錆びて開いちゃっていますが20年以上頑張ってくれたので文句言ったら可愛そうですね^^


CIMG5421


レギュレーターのアームが負荷でねじれていました。
修正して何度かチャレンジしましたが無念。 交換です。


CIMG5418


交代の儀^^


CIMG5427


しかし新品と言っても油断大敵。
レギュレーターのギアがハウジングに擦れて重いです。
扇状に当たっている跡もありますが調整して装着♪


CIMG5424


もちろん開けたついでにノックスドールで防錆加工o(*・ω・)○


CIMG5422


トリムは大分くたびれていますね(^_^;)
キャブクーパーのは有りませんが交換しませんか?


CIMG5428


作業は完了です。
ドアロックベゼルが見当たりませんでした。
どこか別の場所においてありますか?

明日ご連絡します(*´ー`*)ゞ


☆■■■☆ 11/ 1 追記。 ☆■■■☆
3連休初日の今日、MNO様御来店ですヽ( ´ー`)ノ


CIMG5447


生憎のお天気ですがそれでも愛機を前にニッコニコです(*´ー`*)


CIMG5448


明日はお出かけのご予定があるとか。
お天気回復すると良いですね^^

ありがとうございました~ヽ( ´ー`)ノ


にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
キャメルはブログランキング参加しています






 
ローバーミニ専門店 キャメルオート
          http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002