OGW様。
ラジエータキャップの交換で
御来店いただきました。
ついでに
ブレーキ鳴きの修理も。

ブログ
ブロガー
ブロゲスト
三段活用の担当市川です。


CIMG4932
OGW様。
いらっしゃいませ。


IMG_2574
リヤのブレーキ鳴きがあるとのことです。
ドラムブレーキの鳴きと片効きは奥が深いですぞ。

IMG_2576
昔、泣きながら10tのブレーキ修理してた頃に比べると
楽勝ですな。


IMG_2577
なんですけど、小っちゃいから簡単っていうわけでもないんですよ、
ブレーキは。
テスターで制動力が出なかったり、片効きだったりしたりと。

IMG_2578
涙も乾いたんで、
ライニング面を布ヤスリで擦ります。
ライニング残量は、大丈夫です。

IMG_2580
段付き摩耗しかかっています。
再発するようなら
再研磨が必要ですね。

IMG_2581
とりあえず、ペーパー研摩しときます。

IMG_2583
反対側も以下同文。

IMG_2585
パーキングワイヤーにも
給脂します。


IMG_2587
本題のラジエータキャップ交換です。
取付部の形状で
国産流用品が付きませんでした。


BlogPaint
こちらの
BMCで決まり、です。

BlogPaint
修理完了です。
OGW様、ポーズ決まってかっこいいのに
それに比べて、なんか、ぎこちないぞワタシ。


CIMG4936
OGW様。
おまたせ致しました。
お気を付けて。

アクセルオンオフでの異音、
今度しっかりと見せてくださいませ。


BlogPaint
またの御来店スタッフ一同こころよりお待ちしております。

にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
キャメルはブログランキング参加しています






 
ローバーミニ専門店 キャメルオート
          http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002