( ´ー`)ゞ ハイッ! ピンクの石川です。

朝からテンション高いTKM様御来店です(*´ー`*)b


CIMG5564


もう狙うは今度の運動会優勝!


DSC02880


マスターと悪巧み中。


DSC02888


「これよ!これこれ!」

山田さん 「それはAKT様もつけていたやつでは!?」


DSC02889


これでまた1つ優勝へ近づくのだ!


CIMG5581


TKM様 「さー付けるのだ!」

山田さん 「ホントに付けるんですかー?」


CIMG5587


いちお交代の儀。
もちろん下のは競技用パーツです。


P1100068


やっぱりスッキリしますな(*´ー`*)


DSC02903


前回のオイル交換の時にバイク用のPECSを入れたのでそれが気になったマスターは居ても立っても居られない。
早速試乗へ(笑)

マスター!どうだったんですか?


DSC02904


「これで今度の運動会は優勝だ!」

今日はこのまま真っ直ぐは帰りそうもありませんね(笑)
連休中でサンデードライバーも多いので気をつけてくださいね♪

ありがとうございました~ヽ( ´ー`)ノ



にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
キャメルはブログランキング参加しています







ローバーミニ専門店 キャメルオート
          http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002