曽根です。

毎月、第一金曜にやってる甲府店との合同会議。。。

いつも八王子に来てもらってますが、今月は甲府店で行うことになりまして、

DSCF3361

燃料満タンで発車オーライ


DSCF3360

ひところに比べるとガソリン安くなって嬉しいです。。。



甲府昭和インターまで八王子から中央高速で約90km

DSCF3362

軽く、ぶっ飛ばしてプチツーリング気分ですねぇ。

アプリのGPS速度計の上に出てる最高速 146km/h・・・ってたぶん誤動作でしょう(笑)

1000ccのミニがそんなに出るわけないでしょ・・ね。


DSCF3368

甲府南インターあたりで事故渋滞。。

バイクとバスとの事故でまだ処理始まったばかりでした。

パトカーと消防車が数台づつ、救急車もいます。

大丈夫かな・・。 心配ですね。





甲府昭和インター降りて30秒で右に見える 『ジムニースタジオ』

DSCF3371

八王子店もインターに近いけど、甲府店には負けますねぇ


DSCF3377

到着。   八王子店から約1時間です。

DSCF3379

ジムニーの中に、市川号と曽根号のMINI。

DSCF3380

ジムニーも楽しそうです。

DSCF3381

展示は中古が中心ですが、得意なのは 

新車にパーツ付けて最初から仕上げてある 『新車コンプリートカー。。』

それ我が家にも1台欲しい・・・。 

DSCF3382

正面が事務所。

DSCF3385

先着の市川メカがカメラ構えて待ってました。。。

CIMG5859

外のテントでアウトドア気分。。

CIMG5860

あ、このステアリング欲しいな。

DSCF3400

石川は・・・パーツ棚の裏を盗撮中(笑)

CIMG5878

自慢の1杯どりのコーヒーを淹れてくれてました

CIMG5880

おぉ~。。

CIMG5881

これは、

CIMG5882

ウマい!。


もちろん、このあと真面目に会議やって、また中央高速バトルで帰ってきました。

市川号より曽根号が速かったのは・・・・



PECSで益々エンジンがスルスル回ってくれてるのと、

DSCF3355

いつものコレ。。

DSCF3358

こっそり、RECSやってから行ったのでした。。。 ガハハハハ。。。

PECS + RECS  = (P+R)ECS  



お疲れさまでした。。。






にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
キャメルはブログランキング参加しています







ローバーミニ専門店 キャメルオート
          http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002