( ´ー`)ゞ ハイッ! ピンクの大仏@石川です。

神奈川からNIY様ご来店ですヽ( ´ー`)ノ

いつかはミニに乗りたいと思い続けて今日を迎えました♪


CIMG6699


キャメルのブログはよくご覧になっているようです。
一直線にお目当てのキャブクーパー の元へ向かいます(*´ー`*)b

もちろん急にカメラを向けてもしっかり(*´ー`*)vピース


CIMG6701


話はトントーン拍子で進みます♪

奥様も昭和の車が好きヽ( ´ー`)ノ
これは止める人が居ないパターンのやつですね~


CIMG6708


息子さんももちろん車好き。
只今中学生ですが今からミニの勉強しちゃいますよo(*・ω・)○


CIMG6716


とは言え流石に運転する訳にはいかないので、まずはみっしょんマンが見守る中カットモデルでお勉強。

「ここがシンクロか!って言う事はダブルクラッチでこっちとこっちの回転を・・・」
研究は続きます(*´ー`*)b


CIMG6717


「これ持って帰っちゃダメかな~?」

みっしょんマン 「ダメです。」


DSCF3953


ご成約ありがとうございます&おめでとうございますヽ( ´ー`)ノ


BlogPaint


外に出て新しく家族になったキャブクーパーと記念撮影♪


BlogPaint


その後だんな様の携帯でツーショット写真を撮ってあげるやさしい奥様ですが後ろに元気な中学生が・・(笑)


☆■■■☆ 12/11 ピンクの大仏 駆け足で追記(^_^;) ☆■■■☆

納車整備のはじまり♪


DSC08181


ミニの足回りで比較的よくガタが出るのがこのボールジョイント。
このミニはもちろんココも整備してあってラバコンまで変わっていますが、また交換しちゃいますヽ( ´ー`)ノ


DSC08183


キッチリシム調整してグリスアップ。


DSC08188


ドライブシャフトのアウターブーツもOHしてたっぷりグリスアップo(*・ω・)○


DSC08189


日本製高品質ドライブシャフトブーツでばっちり保護します(*´ー`*)ゞ


DSC08190


ブレーキパッドも新しくします。


DSC08192


リアのホイルシリンダーも中身を信頼の国産流用品で組み直します。


DSC08193


いざ挿入♪
次の車検まで頑張ってもらいます^^


DSC08198


ラジエーターはコア増しに変更♪


DSC08199


国産車用の電動ファンスイッチで信頼性バッチリです(*´ー`*)b


DSC08203


リアのハブベアリングも交換します。


DSC08205


この時期に見るとどうしても栗きんとんが頭から離れません(笑)


P1110007


リフトに上がっているついでにタッチペンさしときます(*´ー`*)ゞ


CIMG9381


グリルがだいぶヤレていたので新品交換しました。


CIMG9386


グリルボタンをつける為に少々加工。


CIMG9389


オースチンクーパーなグリル良いですね~(*´ー`*)b


CIMG9418


NIY様リムジンにて御来店♪


CIMG9419


マスターから色々説明を受けます♪
そんな時でもカメラは狙っています。


CIMG9421


大人気キャメルカレンダーも無事にGETしましたヽ( ´ー`)ノ


BlogPaint


ユニオンジャックのタンクエプロンもよく似合ってますね♪


CIMG9427


これからきっと真っ直ぐは帰りませんね(笑)
通行止めになる前に走りたい峠めぐりいってらっしゃーい♪

ありがとうございました~ヽ( ´ー`)ノ

最初のオイル交換は1000km or 3ヶ月の早いほうです。
忘れずにご来店してくださいねっっ



にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
キャメルはブログランキング参加しています






 
ローバーミニ専門店 キャメルオート
          http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002