次は、12月だなぁ。
その次は、1月だもんなぁ。

もう気分は年越し。
担当市川です。


CIMG7621
もう、寒くなるし、
単車乗りのNUM様が言ってました、
ヒーター内蔵のツナギで電源コードつけて作業っていうの。


DSCF4610
でも、コードに絡まっちゃうか。
キャメルの場合。



IMG_4205
深夜、一人ピットで
コードに絡まっているのも
嫌だな。

その上
携帯電話も電池切れていたら
誰も助けてくれないじゃん。




IMG_4206
おしゃべり、している間に
ECUを取り外しです。
まだ、動作確認中ですが



IMG_4226
ゆくゆくは、
サブコンを取付け。
しかし、課題多し。
勉強しなくてはなりませぬ。
アタマにもサブコンつけてプログラム
してほしい。

自分の作業だし
もちろん、ゆく年くる年、余裕で年越すな。



IMG_4207
勉強する前に
タイヤはずしちゃおう。

IMG_4210
KONIのショックアブソーバーの
減衰力を押して廻して
一番固く調整して
取付けます。


IMG_4208
ロッドにフッ素、吹いとこう。

IMG_4213
走りは
変わりますでしょうか。

付いてた純正黒?は
思ったほどヘタって無かったです。

IMG_4214
ブレーキローター、
新品で付けたんですけど
もうレコード化してます。

針を落とすと奏でます、ミニの鳴き唄。
キー、キーって。
IMG_4216
コーナー途中にギャップがあると
バタつきますが
路面が良いと安定して
コシがあります。
思ったより固くないです。
脚が落ち着きました。


P1100595




IMG_5509
IWM様、
食レポです。


IMG_5507
なんじゃら~、
分厚いリストを開くと

IMG_5485
産地ごとに、オイスターが。
英語で、言っちゃたけど、
カキね、牡蠣。

ニューヨークのオイスターバーを思い出すなぁ。
行ったことないけど。


IMG_5489
ボリューミーな
ランチでしょ?

IMG_5505

追加で発注の生カキですがな。。
やっぱり美味しいよ。
ミルキーで
ジューシーで
ボリューミーで。

その上
シルキーで
トルキーな、
・・・エンジン?
 
ミニかよ。
しかもマーコスチューン。TKI様の。




IMG_5527
こっちは、
人力車です。
友人の基地でリストア中。

BlogPaint
なにやら、
単車やアメ車もゴロゴロ。
自転車整備は、
友人におまかせ~。


IMG_5544
しめは、旬の味。

ジョナサンですけど。

あわび茸って、はじめて聞いた。
どんな味なんだろ。


IMG_5540
名前通り、
食感がアワビです。
アワビって、どんな食感よ?

そもそも、
アワビを丸ごと食べたことないし。
カキならあるけどね、さっき。

でも
歯ごたえがバツグン。
これが
アワビ食感かぁ~。感動。

思ってた以上に、とても美味しかったです。

以上、また来週っ。



にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
キャメルはブログランキング参加しています






 
ローバーミニ専門店 キャメルオート
          http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002