CIMG8039

NJM様、いらっしゃいませ。

前回、クーラーを修理されたNJM様。

今日は、オイル交換とRECS施工で群馬県からご来店です !

担当は、メカ山田です。


CIMG8043

オイル交換の前に、シートを内側に向けたいと。

ミニはハンドルが正面には来ませんからねぇ。

その気持ち、良く解ります !


CIMG8056

シートの取り付けボルトを、右側だけ少し前に

変えさせていただきました、石川さんが・・・


CIMG8044

ワイパー交換もご用命です。


CIMG8059

これで雨の日も、視界スッキリ !  こちらも、作業は石川さん。

メカ山田、担当と言いながら、楽させていただきました・・・


P1010061

ここからは、いよいよメカ山田の作業。

ノーフォルトとは優秀です !


P1010056

今回は、オイルのみの交換。

ドレーンボルトも、キレイです !


P1010057

キレイな色にオールペンされたNJM様のミニ。

大切にされているのが、良く解ります。

当然、不具合も無く、チェンジブーツが切れてるくらいでした !


P1010058

グリスアップも、もちろん忘れず施工 !


CIMG8109

オイルはマスターお勧め、ブレンドオイルのプロステージ12W-45をご選択 !

これから寒くなるし、少し柔らかめが良いですね。


P1010069

最後に、RECSの施工。


P1010070

ここまで、結構、時間が経ちました・・・

薬剤も無くなり、施工終了です。


DSCF5130

NJM様、お待たせしました。

これからご自宅まで、チョット長めのドライブですね。

RECSを施工したから、ちょうど良いかな !


DSCF5131

気をつけて、お帰りくださいね !

本日は、ありがとうございました。



にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
キャメルはブログランキング参加しています







ローバーミニ専門店 キャメルオート
          http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002