KNS様。
定期的なオイル交換で御来店です。
1300AT車です。

雪山でハンガーノック、
担当市川です。



IMG_4592
KNS様。
いらっしゃいませ。



IMG_4593
助手席にはザックが。
ヤマ帰りなKNS様。
しかも雪山もお好きなんですと。

ぶら下がっているカップで湧水飲んだら
うまいんだろうな。

でも、
水道水で、ガマンしよ。



IMG_4618
こっちは
ラジエータ点検です。
冷却水のコンディションは
良くないですね。

南アルプス天然水、というよりも
八王子の水道水で
水路洗浄おすすめです。


BlogPaint
こっちは
ブレーキフルードね。

KNS様は
南アルプスより
北アルプス派?

いちばん近いのは
八王子のスーパーアルプスじゃけん。

IMG_4632
室内には、
子ミニモニが、居ました。


BlogPaint
親ミニモニチェックは
ノーフォルトでございます。

会いたかったよ、母さん。


IMG_4633
フォルトチェックは
母さんしかできませんでした。

おふくろ、もう一杯。

IMG_4598
ヘッドカバーパッキンから
オイル漏れがあります。

KNS様、部品購入DIYです。
おっしゃー、チャレンジャー。

そこに山があるから登る。
そこにオイル漏れがあるから直す。

そこにオイルがあるから漏れる。


IMG_4597
PIAAのホーンが装着されていました。
ホーンの作動点検で、いい音色でした。

でも
ミニのオーナーってホーン使わない人多いですね。
国産の時はヤンキーホーン、スタンドでエアフル充填じゃぁ。



IMG_4604
ブーツのインナーバンドが左右ともありません。
捜索しましたが行方不明。


IMG_4607
どこじゃろ?

クレバスに落ちたんか?

植村直己さんばりに腰に竹竿付けとこうか。




IMG_4608
エンジンオイルを下抜きです。
アンダーガードは林道でヒットして再取付け不可に。


IMG_4600
恐るべし林道。
というか、ジムニーじゃないからね。

こんど、
ハイロー車高上げちゃいますか。


IMG_4609
ドレンボルトは
結構いい状態。

いい湯だなぁ~、
あちち、オイル温度、水なら熱湯ですわ。
オイルって過酷なんですね。

IMG_4616
ワコーズプロステージオイルを
こだわりの
ブレンド配合いたします。


IMG_4606
オイルもれは
キックダウンスイッチからあります。


IMG_4615
タイヤ空気圧も、もれなく、
調整中。

BlogPaint
この機会に
グリースアップ施工です。
左アッパージョイントにガタ小ありでした。


DSCF5223
ヤマ男なKNS様。

山男っていっても、イエティじゃないよ。
奥様は、山ガール?

キャメルのヤマ男は、

山男 ・・・ 山田力 ・・・ 山田メカ?

アニキって、山男だったの?


CIMG8232
アニキ~、
今度一緒にビバークしましょうっ。
と、KNS様。

言ってないけどね。

なんで、マスター笑ってんの?


CIMG8234
KNS様。
お待たせいたしました。

やっぱり、
山ガールの方がいいみたい。

CIMG8235
筑波トラックデイ、お気を付けて。

またの御来店スタッフ一同こころよりお待ちしております。


にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
キャメルはブログランキング参加しています







ローバーミニ専門店 キャメルオート
          http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002