( ´ー`)ゞ ハイッ! ピンクの大仏@石川です。

前回リアの牽引フック取付したMCZ様御来店です。


CIMG8148
 

今日は車検証を取りにご来店です^^
これでマンションの駐車場にとめれますねヽ( ´ー`)ノ


CIMG8154


MCZ様はSEVファンなのです。
マスターも最近体感出来たとか出来ないとか。

実験するの大好きマスターは何でも実験します。


CIMG8149


実験中。


BlogPaint


その間に石川は助手席のシートベルトキャッチャーが壊れたとの事なので交換します。


CIMG8157


中の何とかって部品がなくなっています。
SEVつけたら部品名分かるかな?


DSCF5147


assy交換するので部品名は良いや(笑)


DSCF5149


MCZ様 「ちゃんと付くの?」


DSCF5150


ばっちりでしたヽ( ´ー`)ノ


CIMG8160


今日はこれからどこかおでかけですか?
紅葉も綺麗ですし気持ち良いドライブできそうですね♪

ありがとうございました~ヽ( ´ー`)ノ

にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
キャメルはブログランキング参加しています







ローバーミニ専門店 キャメルオート
          http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002