NUM様。
ヘッドランプが
点灯しない、とのことで御来店です。
プラグインデクシングも施工です。

暗い道、無いと困るぞヘッドランプ。
帰り道、無いと困るぞ家のカギ。
夜帰宅、なんで吠えるのウチの犬。
担当市川です。



CIMG8357
NUM様。
いらっしゃいませ。
ボクちゃん、また来てくれたの。
おっちゃん、うれしいぞ。



IMG_4653
本日は、
御家族で御来店、ありがとうございます。


CIMG8336
パズルも
揃ったことだし、

CIMG8359
では、
今日の御仕事
始めますか。


DSCF5277
イエ~イ。

ママと練習したんだもんね。


DSCF5259
ヘッドランプが点灯しません。
ディマースイッチの接触不良のようです。


IMG_4657
復活剤を注油しておきますので
様子を見てくださいませ。


BlogPaint
無事、
点灯です。

これで
夜道も安心、あんしん、
あんパ~ンチ。


BlogPaint
灯火チェックOKです。
ナンバーモザイクですが
わたしの好きなナンバーなんです。



IMG_4658
ランプが治っちゃったので

プラグ、
インデ・・インデ・・・・、ハックション、
プラグインデクシングです。

インプラントじゃないよ。
それ、歯医者さん。

2番と4番が、そっぽ向いていました。



IMG_4659
まあ、
歯医者でも、車屋でもいいけど。
・・・よくないか。

ハックション。
風邪か?


IMG_4663
ピストントップは、カーボンの堆積は
見られず。
ブン廻してますな、NUM様。


IMG_4660
開口部にマーキングして、


IMG_4669
ヘッドに取付け。

1番、2番が
そっぽ向いちゃってます。

こりゃ、いかん。


IMG_4683
なんか今日は
ワッシャーばっかり付けているぞ。

ワッシャーと言っても
さっきはSGW様の
制振ワッシャーだったけど。

こっちは
インデ、・・インデ、・・・インデックション、だもんね。


IMG_4670
0.5mmワッシャー、取付てみます。

微妙に合わず。


BlogPaint

0.8mmワッシャーの出番じゃい。



IMG_4672
0.8mmを
1番、2番に取付けて

みんな、
仲良く、いい感じ。


IMG_4673
ついでなんで
前回の修理チェックです。

オイル漏れも止まっとります。



IMG_4675

水漏れもありません。

でも、うちの蛇口は水漏れ、
まだ直してないや。
買い物行くヒマ無いから
アマゾンで蛇口買おう。


IMG_4678
本日の
おみくじぃ。

もちろん
大吉。

待ち人、来たる、 かわい子ちゃん。



CIMG8356
ほらね。

あんパ~ンチ。

パンのおにーちゃんって、
オッサンのこと、おにーちゃんなんて
呼んでくれるの、ぼくちゃんだけよ。


BlogPaint
超?伝導グリス塗っときます。

これで
感度アップ。
トンネル内でもナック5。

そりゃ無理か?


IMG_4682
そういえば、
昨日もHRN様
アンテナ付けたなぁ。
HRN様はシャー専用だったけど。

どーしたんだ、みんな。
アンテナ付けて。

次、アンテナ付けた人、限定一名様に
キャメルシール差し上げます。
机の引き出しにシールが入っていたので。

いけね、これ、WTN様のだった。


CIMG8362
NUM様、奥様、ボクちゃん、
大変お待たせいたしました。


CIMG8332
また、
来てね~。


CIMG8363
お気を付けて。

またの御来店スタッフ一同こころよりお待ちしております。


にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
キャメルはブログランキング参加しています






 

          http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002