( ´ー`)ゞ ハイッ! ピンクの大仏@石川です。

グリルを黒くして渋さが増したOGW様御来店ですヽ( ´ー`)ノ


DSCF5537


あれ?助手席から?


DSCF5538


おぉ♪今日は娘さん運転ですねっ(*´ー`*)


CIMG8603


後ろの席からは軽やかに奥様登場♪
あのリアシートへのアクセスの仕方は石川には一生無理です。

動画とってyoutubeにアップしましょうよ(*´ー`*)b


DSCF5550


今日はETC取付でご来店。
これが付くと本庄サーキットにも行きやすくて運動会に参加しやすくなりますね^^


DSCF5551


取付完了o(*・ω・)○


BlogPaint


ETCの次はメカ山田さんにバトンタッチでTTRさんのエアクリーナー取付です。


P1010286


インマニからの赤いバキュームパイプはかっこよくブランキング♪


P1010287


エアクリーナーにはセンサー付けて・・・
あれ?完成ヽ( ´ー`)ノの写真が無い(^_^;)

兎にも角にも完成です(笑)


CIMG8609


今日はこの後どこへお出かけするんでしょうね~
とりあえずETCのテストを兼ねてドライブ決定ですね♪

ありがとうございました~ヽ( ´ー`)ノ 


にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
キャメルはブログランキング参加しています






 

          http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002