CIMG9003

KSK様、いらっしゃいませ。

前回、タイヤを交換されたKSK様。

今日はオイル交換でご来店です。

担当は、メカ山田です。


CIMG9004

KSK様、早速来年のカレンダーをゲット !

キャメルのカレンダーは、毎年カッコ良いですよ。

メカ山田も、大好きです。


P1010359

KSK様のミニは、ツインキャブ。 ですからECUチェックはありません。

タペットカバーに、オイル滲みがありますねぇ・・・


P1010360

オイルは、大して減ってはいませんが。


P1010361

では、オイル交換開始 !


CIMG9009

今回は、オイルのみの交換。

KSK様、PECSは良いですよ !

次回のオイル交換時には、是非、付けましょう !


P1010362

下回りの点検では、スタビのブッシュがかなり劣化してます・・・

左のロアージョイントも、ガタが出始めてますね。


P1010365

グリスアップは、今日もご用命。

ボールジョイントの延命にも繋がります !


P1010363

前回、フロントタイヤを交換されたKSK様。

そろそろ、リヤタイヤも交換時期のようですよ !


P1010367

最後に、オイルを入れれば終了です。

オイルは、前回と同じプロステージ。

寒くなってきたので、粘度は少し下げて、ブレンドの12W-45をご選択です !


DSCF5659

KSK様、お待たせしました。

次は、PECSを付けましょうね。 あ、それよりもタイヤが先かな?!

本日は、ありがとうございました。



にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
キャメルはブログランキング参加しています






 

          http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002