曽根です。

12月13日の三和トラックディの動画編です。。

メカ山田とキャメルのお客様は、ミニマガジンでの出走枠。

ワークスATは、クラシックミニ走行会での走行となったので、別々に走行となりました。

筑波サーキットを分担して借りたのだと思いますが、

参加してる側からすれば三和トラックディの中にいくつかの走行枠が設けられたって感じです。



DSCF6296

まずは、ミニマガジンで出走したキャメラーの皆様のヘアピンの様子です。

三和さんの、クラシックミニ走行会の方は、A,B組ともにそれぞれ35台ほどがひしめき合って走りましたが、

こちらのミニマガジンの方は参加者が少なかったようで10台位です。

空いてて走りやすそうでしたね。。。



では、早速ビデオの紹介です。

1本目   まだ寒くて路面温度も低く滑りやすい状態でした。

 





2本目 午後になって暖かくなってきました。 

皆さん、午前の1本目より5秒ほど速く走ってました。

 







ジョン山田号の車載カメラ (2本目走行)

普通のデジカメで撮ったので車内の方だけに露出が合ってまして
外が白っぽくなってしまいました。

Gopro(ゴープロ)だと、車内と外の両方がうまく写るんですけどね・・・・・

 




ベストタイムは2本目に出てましたね。
以下、参加の皆様のベストです。


メカ山田 1000ccM/T   1分26秒422

YSM様 1.3i M/T 赤クーパー  1分28秒709

IGR様  1.3i M/T 青ポールスミス 1分31秒528

AMN様 1.3i M/T 緑クーパー  1分27秒792

KNS様 1.3i A/T ガンメタ  1分28秒080







にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
キャメルはブログランキング参加しています







ローバーミニ専門店 キャメルオート
          http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002