CIMG0197

KGW様、いらっしゃいませ。

本日は、オイル交換で初キャメルです !

担当は、メカ山田です。


P1010945

10インチで4輪ドラムのミニ。

ご両親が新車から乗られてるそうで、今ではあまり見かけなくなりました・・・


P1010946

では、作業開始します。


P1010949

今回は、オイルフィルターの交換もご用命です !


P1010947

P1010948

点検では、左右のアッパージョイントに少々ガタが出始めてます。


P1010960

グリスアップも、もちろんご用命。

これからも、、マメに行うようにしてくださいね !


P1010951

チェストカバーとメカポンプから、オイル漏れがあります。

1000ccの弱点でしょうか・・・

ここの漏れを止めれば、漏れはかなり減りそうです。


P1010953

ナイロンベアリングも、かなり磨耗してるようです。

そろそろ交換時期ですよ !


P1010956

右側のドライブシャフトブーツにも切れが・・・

傷めてしまう前に、ブーツは交換しましょう !


CIMG0215

KGW様にご説明。


DSCF6828

KGW様、写真を撮ってます。

ご両親に見せるんだとか。 きっとご両親も修理するでしょう !


P1010961

オイルを入れて、作業は終了です。

オイルは、今回、鉱物油をご選択でした。

これも、ご両親のこだわりなのかな !


CIMG0226

KGW様、お待たせしました。

希少なミニを維持していくためにも、修理は是非お早めに !


CIMG0227

本日は、ありがとうございました。

またのご来店、お待ちしてますね !



にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
キャメルはブログランキング参加しています






 
ローバーミニ専門店 キャメルオート
          http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002