CIMG0626

ISB様、いらっしゃいませ。

前回、制振ワッシャーの取り付けでストミニ取材を受けたISB様。

今日は、スタッドレスの履き替えでご来店です。

担当は、メカ山田です。


P1020230

この冬は、早く雪が降りそうな予感。 


P1020231

降ってからでは遅い、スタッドレスの履き替え。

どこも混雑して、なかなか履き替え出来ませんから !


P1020232

1シーズン経つと、空気圧も結構減ってますね。


P1020233

規定トルクで締め付け。

もう、雪が降っても大丈夫ですね !


CIMG0640

カレンダーもゲットして、年越しの準備もOKといった感じかな !


CIMG0643

ISB様、お待たせしました。

また運動会に行きましょうよ !  あ、このタイヤだとちょっと無理か・・・

では、暖かくなってから !


BlogPaint

本日は、ありがとうございました。



にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
キャメルはブログランキング参加しています






 
ローバーミニ専門店 キャメルオート
          http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002