( ´ー`)ゞ ハイッ! ピンクの大仏@石川です。

CCVS取付して絶好調なMCZ様が年内最後にもう一押しでご来店ですヽ( ´ー`)ノ


DSC02620


天気も良くってキャメルまでの道のりも気持ちよかったんじゃないですか?(*´ー`*)v


CIMG1107


お?何だか重厚なお年賀? ありがとうございますヽ( ´ー`)ノ


P1020470


作業は山田のアニキが淡々と進めておりますが本日は何をするんでしょうか?


CIMG1109


「これで1等賞だっ!」
何がですの?


P1020471


作業は更に進んでいきます。


CIMG1112


MCZ様 「今年最後はコレにするんですよ♪」
答えはインテイクチャンバーでしたヽ( ´ー`)ノ


CIMG1118


アニキの細かい作業がつづきます。
シール剤でエア噛み防止。


P1020477


はめ込んでスロットルボディー乗せます。
今回パッカーは無事だったので再使用します(*´ー`*)ゞ


P1020478


乗せました。締めました。(*´ー`*)


P1020479


作業完了・・・と思いきやヒーターバルブからLLCが漏れています。


P1020481


急遽交換する事になりました。


P1020482


右 古い漏れ漏れバルブ。
左 新しい国産車用優良バルブ。
新旧交代の儀ですヽ( ´ー`)ノ


P1020485


このままの勢いでプラグインデクシングヽ( ´ー`)ノ


P1020489


これは帰り楽しみですね~(*´ー`*)


P1020491


おや?楽しみでもないものもあったりします(汗)
こちらは年明けて直しましょうか・・・(^_^;)


CIMG1136


「ヒーターコアも直したいしプラズマブースターも付けたいし~」
悩み多きお年頃なMCZ様(*´ー`*)


CIMG1137


年内はカレンダーともう既にもっていると思っていたまった~マンステッカーゲットで気分を上げていきましょうヽ( ´ー`)ノ


DSC02669


年内はもう一度山登りしてダイヤモンド富士を見るそうです。
綺麗な写真お待ちしております♪

ありがとうございました~
また来年もよろしくお願いしますヽ( ´ー`)ノ


にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
キャメルはブログランキング参加しています






 

          http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002