( ´ー`)ゞ ハイッ! ピンクの大仏@石川です。

今週の火曜日に初オイル交換でPECSも取付たNIY様御来店ですヽ( ´ー`)ノ


CIMG1415


NIY様 「あのPECS凄いね!」

磁力型オイルフィルター MINI専用PECS マークⅣ装着後300km位の走行で違いが分かったそうです♪
KNH様と全く同じタイミングで体感も同じですねヽ( ´ー`)ノ


CIMG1416


マスター 「でしょ~? これは実際つけないと中々伝わらないんだよね~」

体感した者同士でしか分からないこの感じ♪
助手席の奥様も違いが分かったそうです(*´ー`*)b


BlogPaint


今回はそれを言う為にご来店ではなく旦那様の出張中にオイル交換の時に分かったドライブシャフトの点検と納車整備の続きをする為にお預かりです。

NIY様、暫く乗れない寂しさがあふれ出しています!?
奥様!ちょっと顔笑ってませんか?(笑)


CIMG1419


本日は2台で来ていただいたので代車は無くてOKですね^^
作業は追記しますので遠い出張先でも確認してみてくださいね~


1月10日
追記分。

修理担当市川です。


BlogPaint
出張の間に
前回御指摘のオイル漏れ箇所修理
させていただきます。


IMG_6764
右側ドライブシャフトインナージョイント
のオーバーホールです。



IMG_6766
右側サス廻りの分解です。



CIMG1522
ドライブシャフトを
引っこ抜いて、


CIMG1523
インナージョイントを
分解清掃。
ブーツも交換。



IMG_6769
栓をシーリングします。


IMG_6810
デフサイドシールも
交換しときます。

IMG_6812
グリースを充填して、

IMG_6814
インナージョイント
修理完了です。

IMG_6817

ボールジョイントにグリースを
注入して完成です。
あとは、
鈑金修理に出す予定です。

それでは、
マハラジャ。

☆■■■☆  1/16 ピンクの大仏 追記。 ☆■■■☆

無事鈑金修理完了ですヽ( ´ー`)ノ


CIMG2228


綺麗に洗車してご来店お待ちしております(*´ー`*)ゞ


☆■■■☆  1/18 ピンクの大仏 追記。 ☆■■■☆

CIMG2477


「なますて~」
インドの出張帰りでそのままご来店ですヽ( ´ー`)ノ


CIMG2479


美味しそうなお土産頂いちゃいました♪

奥様「このチョコはただのチョコじゃないんですよ?」
旦那様「何とこれは人間に戻ることが出来るチョコなんです!」


CIMG2481


マスター 「ヨシ!それなら俺も!」


CIMG2483


「うぉぉぉー!戻ったぜ!」


CIMG2484


マスター見てると日本に帰ってきた気がするよ(笑)


CIMG2485


これでバッチリ整備完了♪ 心置きなくドライブ出来ますねヽ( ´ー`)ノ

でも、時々は休憩入れてご飯とか食べないとまた奥様に怒られますので注意ですよ(笑)

ありがとうございました~ヽ( ´ー`)ノ


にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
キャメルはブログランキング参加しています




 
ローバーミニ専門店 キャメルオート
          http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002