P1030059

YMD様、いらっしゃいませ。

前回、ショックを交換されたYMD様が、

本日は、オイル交換でご来店です。

担当は、メカ山田です。


P1030061

まずは、ECUチェックから。

お車は、とても調子が良いみたい !


P1030069

では、オイル交換開始 !


P1030070

点検では不具合も少なく、ナイロンベアリングが少々磨耗してる

くらいでしたが・・・


P1030072

フェンダー内に、ヒビ割れを発見 !

同じ所にヒビ割れがある車両を見かけますが、

YMD様のミニのは、かなり大きめです・・・


CIMG2405

それを見て、気分はブルーのYMD様。

ヒビ割れくらいで落ち込まないでくださいね。

我が家の鏡餅なんかヒビだけでなく、カビまで生えてしまったんですから !

もう食べられないだろうなぁ・・・


P1030076

オイルは、今日もYMD様コダワリの鉱物油です。

オイルを入れて、作業終了です。


CIMG2417

YMD様、お待たせしました。

次は、ヒビ割れの修理ですね。 ご来店、お待ちしてますね !


CIMG2418

本日は、ありがとうございました。



にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
キャメルはブログランキング参加しています






 
ローバーミニ専門店 キャメルオート
          http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002