P1030736

メカ山田です。

前回、オイル交換で来店されたOT様。

先月の運動会ではお会いしましたが、来店されるのは久しぶりです !


P1030737

ご自分でタペットカバーを交換されたら、オイルが漏れてきたとか・・・


P1030738

タペットカバーとパッキンは新品。

今までのタペットカバーでは、漏れてなかったそうなので、


P1030739

ナットを点検。 純正と比べるとかなり長いようです。

このナット、確か以前に交換したような・・・


P1030740

純正と同じくらいの長さに、ナットを加工。


DSCF9305

組み付けると、漏れは止まりました。

原因は、ナットが底付きしてたようです。

タペットカバーの種類によって、ナットとの相性もあるようですね !


DSCF9310

OT様、漏れが止まって良かったですね !

またの来店、お待ちしてますよ。 運動会にも、参加してくださいね !

本日は、ありがとうございました。



にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
キャメルはブログランキング参加しています






 
ローバーミニ専門店 キャメルオート
          http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002