( ´ー`)ゞ ハイッ! ピンクの大仏@石川です。

IWN様が去年のオイル交換から久しぶりのご来店です。


CIMG3781


「いや~ガラスが曇っちゃって前も横もなーんにも見えないよ~」

今回はヒーターコアの交換です^^;


CIMG3782


「車内の匂いも昭和の古いバスの匂いがするって思ったんだけど、前にゴキブリの餌の匂いって言っている人が居たな~」

その表現が的確だと絶賛のIWN様。レベル5です(笑)


CIMG3785


マスター 「ゴキブリの餌の匂いを踊りにするとこんな感じじゃない?」

IWN様 「うん・・・・・そうかな。」


CIMG3786
 

これから暫く西の方へ出張に行かれるそうです。
気をつけていってらっしゃいヽ( ´ー`)ノ


☆■■■☆  2/13 ピンクの大仏 追記。 ☆■■■☆


DSC09426


お待たせしました!
早速交換しますヽ( ´ー`)ノ


DSC09427


やっぱりLLCは漏れ漏れでした。
綺麗にお掃除して交換します。


DSC09429


ヒーターコアの上下に隙間テープ。
ここを通る空気を全部コア経由で出す為の養生です。


DSC09430


組込完了♪
あとは取り付けてラジエーターのエア抜きです^^


BlogPaint


で、翌日。


CIMG4515


ラジエーターのLLCをチェック♪


CIMG4516


補充して完了ですヽ( ´ー`)ノ
20日のご来店お待ちしております♪



2月19日追記

DSCF0717

予定が1日早まってご来店いただきました。

DSCF0720

これで、ヒーターコアからの 『ゴキブリの餌の臭い』 から解放されて

気持ちよくドライブできますねー。

BlogPaint

天気もいいし、多摩のワインディングを楽しんでお帰りですかぁ・・・。

ありがとうございました。


にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
キャメルはブログランキング参加しています






 
ローバーミニ専門店 キャメルオート
          http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002