P1030848

1月第4火曜日のミニデイに、電磁ポンプに交換

復活したはずのジョンでしたが、翌日の水曜日、

再び止まってしまいました・・・


P1030849

福生から自宅の入間までの牽引は、結構キツかったなぁ・・・

原因は取り付けたばかりの電磁ポンプの故障。

自宅でポンプ交換することになるとは・・・


P1030853

取り付けてから数十キロの走行で動かなくなるなんて。

ツイてないなぁ・・・


P1030854

トラックデイは、もうすぐ。 

とにかく電磁ポンプを交換したのが、2/4の水曜日。


P1030962

そして今日です。

メカポンプの故障で、エンジンオイルにガソリンが混ざるという

話しを聞き、不安になってオイルを点検したら・・・

オイルの量が増えてました。 しかもガソリン臭いし・・・


CIMG3988

明後日はトラックデイ。 交換出来るのは今日しかないし・・・


P1030964

ガソリンの混じったオイルで、筑波を全開。

ジョンは遅いから平気かな !  頑張っても1分26秒台だし。

って、タイムは関係ないんじゃない?  考えただけでも恐ろしくなります・・・


CIMG3991

アンダーガードには、たっぷりオイルの漏れた跡が・・・


P1030965

漏れている箇所は、メカポンプ。

本当、フューエルポンプには泣かされっぱなしです・・・

早くブランキングプレートに、換えなければ・・・


P1030968

次のミニディは、ブランキングプレートに交換で決まりかな !

とりあえずオイルは交換したので、トラックデイは大丈夫でしょう。

因みにオイルは、全開と同じプロステージ12W-45にしました。

結構、お気に入りです !




にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
キャメルはブログランキング参加しています








クラシックMINI専門店 キャメルオート
          http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002