( ´ー`)ゞ ハイッ! ピンクの大仏@石川です。

雨の降る本日KSK様が前回のオイル交換の時に指摘されていたタイヤ交換でご来店ですヽ( ´ー`)ノ


CIMG4121


早速タイヤ屋さんの居るところへ移動^^


CIMG4123


雨でも外で作業。
せめてピットが空いていれば良かったんですが(汗)


CIMG4124


こりゃダメだ。女性が羨むようなツルッツルのタイプD
危険この上ないです(^_^;)


CIMG4150


ずっとタイプDできていたKSK様ですが今回はR7に浮気?

KSK様 「このパターンカッコイイねっ!」

でしょ?(*´ー`*)



CIMG4152


ついでにオイルの量など点検。
常にミニを気にしているKSK様です。もちろん問題無し?

すこーしステディーロッドブッシュのガタが大きくなっていますね。


CIMG4155


アッという間に仕分けをしてしまうKSK様。
普段から集中力を鍛えているから出来るのでしょうか?


CIMG4156


今年こそは運動会に行きたい!
アレもコレもやりたい!

108ある煩悩の半分くらいミニに使ってる?(笑)

一緒にサーキットで遊びましょうね♪
ありがとうございました~ヽ( ´ー`)ノ

にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
キャメルはブログランキング参加しています






 
ローバーミニ専門店 キャメルオート
          http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002