BlogPaint

メカ山田です。

前回、運動会の日程を決めに来店されたAKT様が、

オイル交換でご来店です。


P1040150

今回は、オイルのみの交換。

前回から気になっているPECSは、次回までお預けでしょうか・・・


P1040151

P1040152

左右のボールジョイントのガタは、前回のオイル交換時と変わらず。


P1040159

今回も、グリスアップでしっかりと延命です !


P1040156

ナイロンベアリングにも、大きめの磨耗がありますね。

交換時期は、近そうですよ !


P1040158

最近よく見かけるフェンダーのクラック。

AKT様のミニは珍しく右側に・・・ っていうか、千切れてますよ !


P1040157

AKT様の話しでは、掛けていたジャッキが外れたとか。

ご自分でもイジると、色々な事が起きます・・・


P1040164

オイルは前回のアッシュから、プロステージの12W-45に変更。

アッシュの15W-50は、少し硬かったようです。


CIMG4418

AKT様、お待たせしました。

今月は運動会に参加しないんですか? また一緒に行きましょう !


CIMG4420

本日は、ありがとうございました。



にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
キャメルはブログランキング参加しています






 
ローバーミニ専門店 キャメルオート
          http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002