( ´ー`)ゞ ハイッ! ピンクの大仏@石川です。

先日のトラックディで筑波を疾走したATK様がどういう訳か爆音でご来店ですヽ( ´ー`)ノ


BlogPaint


もう音はオラオラ状態です(笑)


CIMG4379


ATK様 「触媒引っ掛けちゃいました(汗)」
今日は遅いのでエンジンとめてくださいまし。

作業は後日でお預かりです。


で、作業開始ヽ( ´ー`)ノ


CIMG4550


SUツインは顔の様。

確認OKでリフトアップします。


CIMG4552


抜けてるのはYピースとフロントパイプの差込部でした。


CIMG4559


抜けたマフラーでグニャリと曲がってしまったリアのサブフレーム。
仕方ないにしろマフラーを別の所で固定・または補強して付けたいと思う瞬間ですね。
(そして忘れてしまういしかわ)


CIMG4560


忘れないように真っ直ぐ下へ。


CIMG4561


さすがに可愛そうですね。


CIMG4568


Uボルトはねじ山掃除して再使用します。


CIMG4567


リアのサブフレームは念力で大体直してシャーシブラックふいておきます(*´ー`*)ゞ


CIMG4571


フロントパイプも少し掃除してYピース側が若干大きくなっちゃっているので多めにマフラーコーキング。


CIMG4573


こんなんなりました(汗)


CIMG4574


Uボルトもバッチリ締まりました^^


CIMG4575


取付完了ヽ( ´ー`)ノ


CIMG4577


何となく見れるようになりました?


CIMG4581


最後にエンジンかけて排気漏れチェック。
全然関係ない所から漏れ発見(汗)


CIMG4584


マフラーコーキング大活躍。


BlogPaint


ATK様お仕事帰りにご来店ですヽ( ´ー`)ノ


CIMG4597


早速チェック♪

「おぉ~あそこか~」


CIMG4601


その後店内で筑波のATK様の車内動画を見せてもらいました。

マスター 「おや?コメントが入ってたりして何だか凝ってる動画だね?」
マスターの眼が怪しく光る。


CIMG4602


「まーまー!これでも食べてよ~♪」


CIMG4605


「まーまー!ゆっくりコーヒーでも飲んで行ってよ~♪」


CIMG4606


「まーまー!これお土産あげるから・・・ね?」

ATK様 「・・・とりあえずyoutubeに上がってるの加工してみますよ」(汗)


CIMG4607


筑波は生憎の雨でしたがそれはそれで楽しみた見たいですね^^
今度のトラックディもほぼ参加表明?(笑)

いしかわもその頃には一緒に走れるようになってると良いなぁ

ありがとうございました~ヽ( ´ー`)ノ

にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
キャメルはブログランキング参加しています







クラシックMINI専門店 キャメルオート
          http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002