BlogPaint

OTK様、いらっしゃいませ。

11月にヘッドライトの修理で来店されたOTK様。

今日はRECSと、もうすぐやってくる車検の下見でご来店です。

担当は、メカ山田です。


P1040271

以前からRECSの施工を行いたがっていたOTK様ですが、

ツインキャブの車両に行えるようになったのは、割と最近。


P1040273

やっと施工できましたね !


BlogPaint

時間も、インジェクション車と変わらないくらい。

キャブ車のRECS施工、お待ちしてます !


P1040279

今日は、もうすぐやってくる車検の下見も一緒に。

右のデフサイドシールに、オイル漏れがありました・・・


P1040277

P1040276

以前ナイロンベアリングの交換を行いましたが、

同じようなガタがまたしてもあります。 しかも今度は両側。

タイロッドのガタでしょうか・・・


P1040282

ロアーアームなどのブッシュにも、劣化が見られます。

いずれラバコンの交換も考えているようなので、その時には

ブッシュ類も一新しましょうか !


BlogPaint

マスターが何かを発見したみたい。


CIMG4680

ダンパーオイルが減ってたのかな。

最近、キャブにはちょっとうるさいマスター。

黙ってはいられなかったみたいです・・・


DSCF0474

OTK様、お待たせしました。

明日は、ドライブに行かれるそうで。

RECSの施工も行ったばかりだし、ちょうど良いですね !

気をつけて行ってきてくださいね。 


DSCF0473

車検、お待ちしてます。

本日は、ありがとうございました。



にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
キャメルはブログランキング参加しています







ローバーミニ専門店 キャメルオート
          http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002