( ´ー`)ゞ ハイッ! ピンクの大仏@石川です。

KTN様御来店ですヽ( ´ー`)ノ


CIMG4733


前回に引き続き今回も出張の間に整備です♪
出張が続くとミニがどんどん新車に近づくんじゃないですか?(笑)


DSCF0499


今回はオイル交換です。
「もちろんPECSもよろしく♪」

わかりました^^


CIMG4736


では、出張頑張ってきてくださいね^^


BlogPaint


まずはPECS確保!
作業は明日以降になります。


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

2/16

メカ山田です。

今日から開始します !


P1040471

今回は、オイル交換でのお預かり。

時間もタップリあるので助かります !


P1040473

メインは、こっちだったのかな?!

PECSで変わっていくフィーリングを、お楽しみください。

P1040474

シールからの漏れはないですが

チェンジブーツ切れてしまってました・・。


P1040477

グリスアップもご用命、施工します。


P1040475

点検では、右リヤショックにオイル漏れがありました・・・

次回の来店は、この辺りの修理なんてどうですか !


P1040479

クーラントも汚れ気味・・・


P1040480

ストーンガードも付いてませんねぇ・・・

水周りは、夏までにはやっておきたいところです。


P1040481

前回アッシュだったオイルは、今回、鉱物油をご選択。

PECSも取り付けたので、いろいろと変化が解るのでは !

作業は、これで終了です。 ご来店、お待ちしてますね !



2月17日追記

DSCF0699

出張お疲れ様でした。

チューニングヘッドのプレートが貼ってあるけど、他にどんなチューンされてるのかが前オーナーから伝わってないとのことで、徐々に解明していくのもワクワク、ドキドキですね。

ありがとうございました。



にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
キャメルはブログランキング参加しています







クラシックMINI専門店 キャメルオート
          http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002