CIMG4838

メカ山田です。

前回、ドアシルを取りに来店されたOKN様が、

車検でご来店です !


BlogPaint

今日も、バッチリ決まってます !  ミニ?OKN様?

どっちもでしょう !


P1040443

大切にされてるミニは、エンジンルームもピカピカ !


P1040431

不具合なんて、皆無かと思ったら、


P1040444

ラックブーツが切れてました・・・


P1040445

他には、特に無いかな !

しいて言えば、低い車高。 コレは上げないといけませんねぇ・・・


CIMG4845

でも、本当によくメンテナンスされてますね !

ではお車、お預かりします !


☆■■■☆  2/21 ピンクの大仏 追記。 ☆■■■☆


CIMG4959


アッという間に車検終了でOKN様ご来店ですヽ( ´ー`)ノ
「このコード気になっていたんだけどちゃんと付くかなぁ?」


CIMG4962


早速見てみる。
「大丈夫そうだ(笑)」
良かったです^^


CIMG4967


「面白グッズあるんだけど見る?」


DSCF0895


この塗料は断熱するという事でエキパイに使ったり色々用途が幅広そう♪
ミニだけでなく色々な車のチューニングに造詣が深いOKN様は色々な所で面白い物を見つけてきます^^

これ石川号が落ち着いたら使ってみようかしらん♪


CIMG4978


OKN様は情報も早いです。
キャメルに届く前のストリートミニも読破していました(笑)


CIMG4981


「ここと~」


CIMG4982


「ここに~写ってるのよね~♪」


CIMG4983


マスター 「あっ!ホントだ(笑)」


CIMG4986


マスター 「次は20秒切らないとなぁ」


そして名言



「英国車はドアを開けて座ったままの状態でタバコが消せる。これが漢の車高です。」
心にしみ入ります(*´ー`*)b

これ面白いので次回からシリーズ化しましょう♪


CIMG4987


あっ!今日は奥多摩だの正丸だの聞くの忘れました!(笑)
でもきっと真っ直ぐは帰らないはずです♪

デカール貼ったら見せてくださいね~
ありがとうございました~ヽ( ´ー`)ノ


にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
キャメルはブログランキング参加しています






 
ローバーミニ専門店 キャメルオート
          http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002