曽根です。

明日2月18日(水)は本庄サーキットでキャメル運動会の予定でしたが、

どうも、雲行きが怪しいですねぇ・・・。


DSCF0686

明日のためにお休みを取って準備していた皆様、すみません。

Image9

私も1月には曽根号トラブルで走れなかったので、すごーく走りたかったのですが

雪じゃあきらめます。




この日のために準備してきたのに、

このエネルギーをどこにブツければいいんだぁ~(笑)

CIMG3236

NMR様とKMD様のサーフブルー対決・・

DSCF0595

昨日、オイル交換して準備万端だったYD様。。

写真は、YDさんを何十年か巻き戻してみました・・。 


CIMG3259

ジョンクーパーのMR様。  

エネルギー充填120%。。

DSCF0616

ヒーターバルブからの水漏れのジョン山田号も修理して準備万端?のはずです。


そのほか、日本精機のHRE様、ストリートミニ編集部の方々も気合いれて待ってたと思いますが

次回にそのエネルギーをぶつけてくださいね。

次の運動会は予定が立ち次第、石川からアナウンスします。



にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
キャメルはブログランキング参加しています







 
ローバーミニ専門店 キャメルオート
          http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002