EZK様。
ATシフトカバーの交換を
チャレンジされたそうですが断念。
担当市川です。



IMG_9541

EZK様。
いらっしゃいませ。


IMG_9547
途中まで取付けされたそうですが
ボルトが入らず断念。
確かに、やりずらいですね。


IMG_9550
一回目。
狭いとこのボルトも取付け完了と思ったら
ガスケットも入っていたそうです。


BlogPaint
下から押さえて、


IMG_9548

これ、ATのシフトケースです。


IMG_9552
やり直しで
ケースも外します。
シフトレバーの先が入る穴に
グリースを詰めておきます。



IMG_9546
今度はいいでしょう。
ケースを前後に動かし微調整。
いい位置で締め付け固定します。

メカニカルでイメージが変わりますね。

IMG_9553
バックランプ球の右側が
切れていました。

IMG_9554

雨降っても、このカッパ着てれば、濡れないもんね。
とマスター。

それ、カッパですの?
エプロンでは・・・。



IMG_9542

今日の八王子は雨でした。

ワイパーブレードも交換です。





DSCF0657

またの御来店スタッフ一同こころよりお待ちしております。


にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
キャメルはブログランキング参加しています




             

 
ローバーミニ専門店 キャメルオート
          http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002