CIMG5276

TGS様、いらっしゃいませ。

前回、フォグランプ球の交換で来店されたTGS様が、

RECS施工でご来店です !

担当は、メカ山田です。


CIMG5277

TGS様、良い物をお持ちで。

本日は、お安く施工させていただきます・・・


P1050080

安いからといって、液量を減らすようなことはありません !

なので、施工時間も一緒です・・・


CIMG5283

終了まで、TGS様と楽しくおしゃべり !

つらい寒さは和らいできましたが、これからはつらい花粉

の季節がきますねぇ・・・  


P1050082

楽しいひとときは、あっというまに過ぎていきます・・・

液剤もなくなり、施工終了です !


CIMG5285

TGS様、お待たせしました。

マスクなんかして、花粉対策もバッチリじゃないですか !

今日は、飛散してる量も多いのかな。 暖かいし・・・


CIMG5286

本日は、ありがとうございました。



にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
キャメルはブログランキング参加しています







ローバーミニ専門店 キャメルオート
          http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002