( ´ー`)ゞ ハイッ! ピンクの大仏@石川です。

前回オイル交換した時にDr.山田さんに「このタイヤはもうアカン!」と言われたTKH様ご来店ですヽ( ´ー`)ノ


CIMG5339
 

いつも爽やかTKH様ご夫婦。
いしかわ家も見習いたいものです。


CIMG5342


今回はもちろんこのタイヤの交換です^^

 
CIMG5344
 

早速タイヤマン登場ですヽ( ´ー`)ノ


CIMG5345
 

今回チョイスのタイヤは
J-CINQ ル・マン ジェイサンク

ロードノイズが静かで意外にグリップも良いと評判のタイヤ♪
本気でサーキット走行しないのならこのタイヤで十分な気がしますね~^^


CIMG5347
 

交換してもらっている間に古いタイヤはリアへ移動♪


CIMG5348


TKH様「コレもやってよ♪」

制振ワッシャーですね!
これもメチャクチャ人気あります♪


CIMG5351


今回はエントリーコース。
エンジンマウント4箇所の平ワッシャーを制振ワッシャーに交換。
 

CIMG5353
 

サブフレームマウント-サブフレームはちょっと大き目の制振ワッシャーと交換。
サブフレーム-ボディーはエンジンマウントに使った物と同じ制振ワッシャー追加取付。

交換8箇所追加4箇所で計12枚です。 


CIMG5355
 

振動を熱に変えない普通の平ワッシャーはもちろんお持ち帰r・・・らないですね(笑)


CIMG5356


車高も少し上げたいとリクエスト。
目指せシャコタカ☆ブキ♪
 

CIMG5358


最後はキッチリトルクで締めて完了ヽ( ´ー`)ノ 


CIMG5360


今日は天気も良いし絶好のドライブ日和ですよ?
本当に真っ直ぐ帰っちゃうんですか?(笑)

少し走って制振ワッシャーのインプレお待ちしてますよ~♪

ありがとうございました~ヽ( ´ー`)ノ 


にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
キャメルはブログランキング参加しています






 
ローバーミニ専門店 キャメルオート
          http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002